ページ

2011年1月21日金曜日

アジア杯カタール戦

ここサウジでは日本と同じグループだったサウジが既に敗退してしまったため、私の周りではあまりアジア杯は盛り上がっていません。

今日は金曜日(お休み)なので、仕事も午前中で切り上げ夕方から一人自宅でカタール戦を観戦しました。
どうなるかと思いましたが、最後はやってくれましたね!!

テレビ中継はアラビア語なので、人の名前くらいしか聞き取ることができません。

それにしてもカタールは、セバスチャンだの、フローレンスだの、ファビオだの、おおよそアラブとは思えない名前の選手だらけですね。

次の相手はどこになるのでしょう?

4 件のコメント:

  1. セバスチャンはいい選手だったね。
    カタールはW杯開催が決まり、
    今後も南米等から帰化する選手が増えると、
    もっと強くなりそう。
    日本は、あとは本田のFKが決まるといいな。
    次の相手は、香川は「韓国」って決めてる様子だったね。

    返信削除
  2. W杯では、カタール=南米選抜チームになってるかも?
    帰化した選手は引退してもカタール国籍のままなのかねぇ。。。

    返信削除
  3.  やっとコメントできました。
     何度挑戦したことやら・・・。

     年末年始にすれ違いで会えず・・・、に続いて。次回の帰国も5月頃とか。そのころ私はブラジル?

     またすれ違い???

    返信削除
  4. すれ違ってませんよ。コメントとどきました。

    南米はまだ未踏の地。いつか行ってみたいです。もちろん仕事ではなく

    返信削除