ページ

2011年1月28日金曜日

Casi Cielo ~Almost Heaven~

昨日も一晩中雨がふっていた。雨が上がるたびに気温が上がっていくのを肌で感じます。
日本はまだまだ凍てつく寒さのようだけど、今日は汗ばむことも。

ストックしていたコーヒー豆が切れかかってきたので、新たに調達。
スタバに入ったら一番目につくところに並べられていたコーヒー豆。

パッケージに書かれていた"Casi Cielo"はスペイン語で"Almosot Heaven"つまり"天国ような気分を味わえるコーヒー"ということらしい。

味はちょとほろ苦く、でも香りのよいコーヒーです。
天国まではちょいと遠すぎて行けそうも無いけど、晩酌の代わりに食後のコーヒーを堪能しました。

2 件のコメント:

  1. このスタバのマークが変わるそうな!
    ロゴがなくなって、女神だけになって色も1色。
    http://gigazine.net/news/20110106_starbucks_new_logo/
    本家には、ファンからの苦情が殺到してるとか。

    返信削除
  2. 見慣れないせいか、スタバの名前がロゴから消えるのはいまいちだなぁ

    返信削除