ページ

2010年10月11日月曜日

おなかが。。。。

カイロにきて今日で10に目。

おなかに問題を抱える人が初日から続出です。

サウジですでに半年間しっかりと準備されたはずの僕のおなかもかなり緩め。。。

水、食事、衛生。。。。すべてに問題があるかと容易に想像がつきます。

特に、衛生。 これは本当に問題です。

道路という道路がすべてゴミ箱状態。ナイル川に続く小さなどぶ川には、みなさんゴミをボンボン投げ捨てています。世界的な有名なナイル川の衛生状態は。。。。

こんなところなので、水、食事に問題がないわけはないでしょう。

10日たった今でもトイレから離れられない人たちがいます。

観光立国エジプトなんだから、もう少し身だしなみを整えた方がよいのではと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿