ページ

2011年2月12日土曜日

ポートボール

私はあまり記憶に無いのですが、ポートボールってしってますか?
バスケットボールのゴールが人に変わった球技です。

日本人会での球技大会に参加したのですが、そこでやったのが”ポートボール”。

これがなかなか運動量を必要とし、日頃の運動不足がたたりものの一分もしないうちに息は上がるは、足はもたつくは。。。。
やっぱり日頃から運動しとかないとだめですね。

足の親指を踏まれた際に、爪の下が出血するという名誉?の負傷を追ってしまいました。
おそらく爪はもうだめでしょう。。。絆創膏で爪をとりあえず保護。これから数ヶ月かけて新しい爪が生えてくるのをじっくり待つしかないです。

3 件のコメント:

  1. 小学校のとき体育でよくやったよー
    ゴール役をやった記憶はあまりないな

    返信削除
  2. 記憶にないなぁ。でも、多分やったことあるんだろうな。

    返信削除
  3. 僕もなんとなくやった記憶あるよ。
    小学校の体育の授業の時かな。

    たぶんバスケゴールが足りないとこでやるもんじゃない。

    返信削除