ページ

2011年2月17日木曜日

接触事故

サウジの運転マナーは悪い。皆、我が先という運転です。

今日ドライバーが接触事故を起こした。工事中で約5列の車線が約2列に縮小しているところで、となりのトヨタのカムリのコツンと。相手の無理な割り込みが原因とは思うのだけど、現状保存のために2台の車がそのまま停車。
おかげで、更なる大渋滞を引き起こす悲劇に。。。。

接触は、”コツン”程度なので誰も怪我なし。うちの車はランドクルーザーよりふた周り大きな車だったので、ぶつかった衝撃すらほとんど感じない。

警察を呼んだみたいだけど、30分以上たっても音沙汰無し。周りからはクラクションの嵐、でもおかまい無し。

ほかのドライバーが我々をピックアップしにきてくれたのでその後どうなった知らないが、皆もう少し譲り合いの精神で運転すればこんな接触事故も起きないだろうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿