ページ

2010年11月26日金曜日

カレーの国インドへ

風邪をひいてシャットダウンした後今ひとつ体調が戻らない日々がつづいてます。それでも締め切り、スケジュールは待ってくれないので、体に鞭打って前へとすすむ毎日。

明日からインドへ出張。インドはうまれて初めて訪問する国です。インド=カレーで個人的にはあまりよい印象は持っていないのだけど、インドの真実を見極めにいってきます。

明日の夜のフライトでNew Delhiに飛び一泊。New Delhiでは新たな人材発掘のためのインタビュー。その後、New DelhiからUdaipurという町へ飛びます。Udaipurはインドの中では観光地のようなのでちょっと楽しみ。

心配なのはお腹の調子。インドカレーを食べるといつも翌日お腹がトラブル。エジプト出張の二の舞にならねばよいのだけど。

インドからまた報告します。

1 件のコメント:

  1. インドに行ったことなかったとは意外
    エジプトのカレーは合わなくても、
    インドのカレーはきっと体に合うよ!

    返信削除